徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

差し入れ!!!

2007-06-02 19:56:57 | Weblog
近所のオバサンから差し入れがありました。
 野菜の天ぷらで、とても美味しかったです~。
花の写真など、勝手に撮ったりしてます。

ジャンボニンニクをご存じでしょうか?
 去年の九月頃手に入れましたが、忘れてました。
冷蔵庫の中で芽を出してました。

一玉でなく、一粒です。
 近所のオバサンの庭に少し植えてもらってます。
6月か、7月に収穫できそうです。(私は不得手ですので、、、)
楽しみです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿