徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

チョット心苦しく思ってます。(-_-)

2007-05-31 20:03:13 | Weblog
サブタイトルに『冤罪について』等と書きましたが、
 とても難しいことに手を出してしまったな~と思いました。
ある程度、わかってたことですが、、、(矢張り、私には家賃が高いです。)

でも、ご覧になってくれる方があるのはとても嬉しいですね。(*^_^*)
 近いうちに、私の個人的な思いも出していきたいと思います。

コメントなど頂けたらビックリしますが、嬉しいです。

今日の写真は、私の秘密の暴露です。(晩酌の台とPC周りです、、、無罪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿