第14弾吉田のうどん旅 2024年2月27日28日 その3 都留市にある 好浩

2024-03-23 | 吉田うどん巡り旅

  寒い

 

 

今日は遅めサラリーマンタイム出勤父さん

昨夜は 帰りが遅かった 22時過ぎかな

一昨日 生徒さんから lineが

 

明日の22時~ BS TBSでホーチミンが出ますよ って

 

19時以降 あまりテレビは観ていない我が家

寝るの早いからね

 

22時は 熟睡の時間

 

でも 父さんの帰りが遅いから 観れるぞ

 

生徒さんに ちょうど起きている日だから頑張ってみます ってお返事

 

19時過ぎると おねむモードに頭も体も入ってくる

 眠い 

 

頑張って 頑張って 起きて 22時前にテレビをつけて

 

始まりました

 

武井壮さんがやってるんですね 世界の不動産の番組

 

ホーチミン コロナ前には すでに物凄い 不動産がね

 

土地成金が凄いって話をしていた

 

普通に億ションがあるって  

でも 途中で建設が止まった超高層ビルも

かなり目に付く

それを目にした父さんが  信じられない本ではあり得ない って

 

街中も日本の高級車が多い

 

そんなホーチミンです

 

コロナになってホーチミンにはまだ行ってないけど

かなり変わったって 友達の話

 

今年か来年は 父さんと海老釣りに行く予定です

 

今日の母さんは 材料の買い出し 本宅にちょっと行って 家事やって 下準備 

って感じでした

 

では吉田のうどん旅話その3

 

お握り買って まで書きました

 

もう1軒うどん行けそう

 

富士吉田の方に行くまでのどこか・・・

どこにしようか?

 

そろそろ 新しいお店も少なくなってきたうどん巡り

 

父さんが 荻窪さんに行く途中目にしたお店が気になってるらしく

 

あのお店も人気店らしいよ って

 

そこも吉田のうどんなの? 

 

そうらしいよ 地元の人から人気なんだって

 

って父さん

 

そこにしましょう

 

 

丁度お昼に到着

 

地元の車で満車です

 

人気なんだね

 

 

 

好浩 さん

 

 

 

 

こちらの人気MENUは鍋焼きうどんだって

 

来る人来る人 注文してる

 

じゃ~ 吉田のうどんじゃないけど 食べてみな! って

 

父さんは 鍋焼きうどん  母さんは 肉うどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉は ロールチキンなのね

 

 

 

 

すりだねもありました

 

 

 

 

 

さ~て そろそろ宿方面へ向かいましょう

 

 

途中 卵ちゃん買って

 

 

 

 

 

 

この続きは明日かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。