どうなってるの? ク・・・

2018-09-16 | 日常

   ジメジメだったね~~

 

 

今日は父さん休みの日

 

本当はタマゾンに釣りでしたが 釣り仲間が 用事が出来て ✖

 

という事で 畑に行くことにしていました

 

昨夜の帰りは遅かったはず

 

6時半に本宅へ ってことにしていました

 

5時に起きて  と思って 

 

目覚ましが鳴って 隣りを見たら

 

もう起きていましたよ!

 

 

予定通りに本宅に迎えに行き 畑へ

 

今日はヘトヘトになりました

 

 

畑の事は明日に

 

 

帰ってきて 洗濯3回転  コインランドリーへ行って

 

買い物行って

 

少し時間があるから  いつのまにか寝ちゃった

 

父さんに起こされ コインランドリ―

 

帰ってきて  発送の物を梱包

 

そして 洗濯ものたたんで

 

 

早い昼夜ごはんで川向うへ

 

 

明日からダイエットスタートの父さん

 

今日はたらふく食べて にしました

 

 

帰ってきたら もうくたびれちゃって

 

父さんは すぐに  

 

明日~ 1週間が始まります

 

 

 

ところで

 

 

一昨日 昨日 今日 と 発送するものがあったのですが

 

相変わらず 冷凍なので 仕方なく ・ロ・・

 

トラブル続きで嫌になっちゃう

 

 

で 一昨日発送で  今日の午前着指定

 

 

なのに

 

 

なんと

 

 

昨日届いちゃったって  

 

時間指定の意味がないじゃないの~~~~

 

 

遅れるよりは良いけど  お誕生日プレゼントの依頼だったから

 

 

でもね~   こうも8月から立て続けにトラブル続くと いい加減にしてくれ

 

 

 

 

と 声を大にして言いたいです

 

 

どうなっちゃってるの??

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。