この冬 初めての塩辛 

2014-11-25 | 母さんの手づくりorレシピ

 

 

今日は午前中は日吉へ

 

管理費の銀行が不便な銀行


近くにないし そう無い銀行

 

毎月毎月めんどくさいです


そして 日吉東急によって 中島水産チェック

 

この前 畑傍の 森喜鮮魚店 で買ってきた イカの腑


そろそろ良い感じ


それに加える 良いイカが無いかチェック

 

有りましたよ~  青森産


肉厚で

 

 

 

 

森喜鮮魚店のイカと 中島水産のイカ のコラボ塩辛完成

 

 

 

数日後は美味しいですね

 


銀行行って 東急で買い物をし  午後帰ってきました

 

 

それからは 

 

畑の甘い人参で マフィン

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう甘くなく 人参の甘みが感じられるマフィン

 

素朴な味です

 

 

それから 渋川煮第2段の仕上げ

 

 

先ほど終わりました

 

 



今日は 胃痛の素から℡があったり その他色々



ちょっと     な 気分の1日でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。