ゴン太郎くんとの昨日の続きを

2007-03-20 | ようこそ


昨日の続きを書きたいと思います。
今日1日で終われるのか??・・・

玄関で春ちゃん大喜びまででしたね


お家の中に入ると
ここ数ヶ月ブルテリアに会うことの無かった春ちゃん

いきなり知らないゴン太郎君に

「遊ぼうよ~」 と  催促




これからどうなるのか??


やっぱりこうなりました


飼い主さんがお洋服を脱がすのも待てずに

耳攻撃







普段川原で会うお友達は 春より小さいので最近はこんな事はしないのですが 相手が同じブルテリアだと 

まだパピーのゴン太郎君もかなり頑張りましたが





やっぱり 大きな春にはまだ勝てず


羽交い絞めにされ




再び耳攻撃




もうやめたのかと思いましたが

降参するゴン太郎君を許すわけもなく







何時も隠している裏の顔が・・・

出てしまいました



春の汚い手口





動きにくいテーブルの下に誘い


待ってた獲物を狙うかのごとく



耳を攻撃していました


決して 飼い主はこんな事教えていませんので


やるだけやって満足した春


途中 

春が大好きな 汚い庭を紹介





この辺りからようやく2匹は落ち着き







良い感じでした


遊ぼうと催促する春




時計を見たらそろそろ出ないといけない時刻


皆で出かける準備をし 玄関に向かうと


春ちゃん先回りして




「行かないで~」 




滅多にしない アイコンタクトを
ゴン太郎君の飼い主さんに


この後絶対に駅までは行かない春なので

途中までお見送りしました





ここから先は  嘘のように

あっさり帰ると言い出した春


行きたくないとストライキするゴン太郎君





ここでお別れしました。


この後春ちゃんお家が目の前なのに 
母さんがいないので歩かないとストライキ


父さん抱っこで帰ったそうです

只今16・7キロ 


この続きはまた明日にしますね


ゴン太郎君またまた良い子で 東横線に乗りましたよ~



本日の春は






いつものオヤジに戻りました





こんな悪賢い春なのに

ゴン太郎君は 


隙を見ては  




スキスキ攻撃を試み




春は相変わらず へこられ上手なので


気にもせず

(イヤ  これは春の作戦かも)


ゴン太郎君どうやら本気になってきて


ゴン太郎母さんが 息子の成長を嘆き悲しみ

終了~




抱きかかえて 悲しんでいました


まだまだ可愛いパピ~ のゴン太郎君

春が最初のお相手でごめんなさい


そして春は 再び攻撃開始




余裕の休憩





ゴン太郎君も真似して



(ゴン太郎君の向かう器は空っぽの春のご飯の器)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーっ?! (ドットママ)
2007-03-20 22:17:16
あのあの・・・ちょっとびっくりです
小春ちゃんったらそんな歓迎の仕方するんですか?!?!
耳 耳 攻撃 激しいわ~~笑。
羽交い絞めまでしていつもの小春ちゃんは何処へ??
そして帰らないでの小春ちゃんは泣かせますね・・・

ゴン太郎ママさんも感激されたことでしょう。

そしてゴン太郎ママさんのテーブルの前にあるパスタが入っていたらしきお皿・・・やっぱり気になりました
どんなお料理でおもてなしだったのかしら~
返信する
す、すごい~! (ダッシュママ)
2007-03-20 22:27:12
私の知らない春ちゃんだったです(笑)
やっぱりダッシュには手加減してくれてたんだぁ~(涙)優しいなぁ~!
やっぱり同じくらいの力加減で遊べる友達っていいですよね!
春ちゃんの行かないで!ってドアをふさぐ仕草がかわいいです。。。
返信する
フフフ~~ (ゴン太郎ママ)
2007-03-21 03:01:36
いや~、何だか読みながら大いに笑っちゃいました~
でも春ちゃんは決して言うほど意地悪い子じゃないですよ~むしろいっぱいゴン太郎に熱烈攻撃をしてくれて嬉しかったぐらいです
ゴン太郎もすっかり小春ちゃんの魅力に負けちゃって~~本気になったゴン太郎の様子を初めて目撃してしまい、取り乱してしまいました。お恥ずかしい…
最初の相手が小春ちゃんで嬉しいですヨ。こちらこそ小春ちゃんにあんな事やっちゃって申し訳なかったです。ヘコヘコ大丈夫な小春ちゃんでよかった~~
返信する
おお~!!! (kazutoyo 妻!)
2007-03-21 04:56:33
小春ちゃんのお友達が遊びに来たのですね。
激しい~。
激しいです。

動画で見たいような・・・、でもモザイクはいりますか・・・

ワンちゃん生活に慣れていない私、一匹でも十分ですが、二匹だと、きっと固まってしまいそうです。
でも、ブルテリアのオフ会、面白そうだし、蚊帳の外
(中に入れるかな~)から覗いてみたいような・・・

春ちゃん、良かったね~。
返信する
良い子・良い子 (ブルナママ)
2007-03-21 07:15:49
いやー!小春ちゃんの遊び上手には本当に感心させられます。
良い感じに相手を遊びに巻き込んじゃう!!
うちのブルナだったら、、。どうなっているやら。
ゴン太郎君もとっても可愛い良い子ですね。

そういえば小春ちゃんブルナとお相撲はとるけど、耳攻撃はされた事ないかなぁ

玄関でのアイコンタクト、、。ノックアウトさせられそう
返信する
Unknown (あっちゃん)
2007-03-21 10:06:38
小春ちゃんの激しい攻撃
初観戦です
本当に楽しかったんだねぇ~
玄関での「行かないで!」目線は本当にかわいい
しかし最後の「いつものおやじ・・・」には
不覚にも大笑いしてしまいましたヒットです
返信する
魔性の・・・ (Reyママ)
2007-03-21 12:18:05
春ちゃんったら! ビックリです!!
いつものお嬢姿からは想像できないっ!!!!

こんなにも熱烈大歓迎してくれたら、ゴン太郎くんもママさんもとっても嬉しかったでしょうね~。

それにしてもオヤジな春ちゃん、ツボにはまりましたっ!!
返信する
やりますね~!小春ちゃん! (さかなや)
2007-03-21 12:55:49
こんにちは!


小春ちゃん!怒濤の攻撃でしたね!
ゴン太もタジタジ.......

小春ちゃんのホームとあって、ナイス作戦。
テーブルの下に誘い出し、耳攻撃~!
可愛いです!



「へこられ上手」..........小春ちゃん、思わず笑ってしまいましたよ~!
返信する
すいません! (さかなや)
2007-03-21 13:00:52
君を入力し忘れてしまい、ゴン太君を呼び捨てにしてしまいました。(大汗)
ご免なさい、「ゴン太君」...........。

耳攻撃、大変でしたね。
へこへこ攻撃は見事でした!!
返信する
え~ (チャベスママ)
2007-03-21 19:23:16
小春ちゃんのそんな姿初めて~!
びっくりしました!

先日お邪魔したときは、たしか・・・
されるがままだったような・・
そしてトロくんから逃げていたような・・
なのに~!

小春ちゃ~ん!本性見ましたよ~!

楽しかったひと時でよかったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。