うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

とちぎ花センターで花・花・花!(後編)珍なヤツらと超人気ガチャ

2023-05-11 17:42:01 | 74号室 とちぎ花センター
地方新聞どころかヤフトピでまで紹介された、あのガチャが!


最近、人気急上昇中なんだよねココ。
あ!『ブーゲンビレア』が満開じゃん!
滝のように咲いてるのが凄いな☆



一生に一度だけの花を咲かせた『アガベ』・・・枯れたなあ。
花は以前来た時に撮ったので、その時に紹介してますよ~。
気になる人はこのカテゴリー『74号室 とちぎ花センター』の中に隠されてるぞ☆



花が終わりかけなんだけど・・・真っ赤がメッチャ目立つ『ハランアナナス』。



『フェイジョア』の花が咲いてた~!
美味しいフルーツが実るんですが、この花もエディブルグラワーとして食べられます。
・・・食べちゃうと実が生らなくなるけどね。



お?
これは初めてかも。



『ライチ』の実、これね~♬
まだ小さいけどねっ。



はいはいはーい!
個人的に大好きな『コーヒー』の樹!



コーヒーの花を見るのは初めてだっ!!
これでまた経験値が上がったな♬



これ、今年も飲めるかな~☕
みかも山の麓のとちぎ花センター大温室のコーヒーだからミカモンジャロ。



香辛料の王様『コショウ』の実が生ったって~。



これこれ!
こういうもんなんだね。
写真では見たことがあったけど、実物を見るのは初めてだ。



コーヒーの次はココアね♬
ココアの原料は『カカオ』だっ。



ほら、見たことないですか?
カカオの実はこれ!
中身の種がココアやチョコレートの原料だ~。



コーヒー、カカオの次はやっぱりバナナでしょ(なんでだ?)。
『サンジャクバナナ』生ってます♬



食べてみたいね~!



さ~て、種ガチャを・・・って、おや?
様子がおかしいんだが?



なんですと~!!
これは残念。



ホントに人気のようで、種ガチャもアクリルキーホルダーガチャも売り切れっス。
ちょっと前まではこんな事はなかったんだけどなあ。



お気に入りの場所が人気になるってのは嬉しいね♬



【こっそり裏話】
種ガチャでゲットしたミカモンジャロ・・・順調に成長してます♬
販売されてる苗と何が違うのかって・・・出所がハッキリしてるとこです☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿