うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

イルカと遊ぼう(後編)!いま行くぞ伊東!(その7)

2023-01-15 19:47:58 | 76号室 2023年1月伊東旅行
イルカと泳ぐんだ!!


『伊東ドルフィンファンタジー』の『ドルフィンスイムコース』です。
『ふれあいコース』のお客さんたちが去った後に始まります。
・・・もう15:00だがな。
隣にいたお客さんが「頑張ってね。」って言い残していきました。
そりゃあね・・・気温11℃だからね。



ええ、泳ぎますとも。
ウェットスーツだからね~・・・最初が冷たいんですよ。
軍手をします。
寒いからというよりは、爪でイルカを傷付けないようにする為かな~。



うっひょおおお~!!
つっめたあああっ!!
この季節にプライベートで水に入るなんて・・・まあ、アリか。
多趣味部だからな。



5分ぐらい経つと、慣れるな。
最初の一撃で心臓が止まらなきゃ大丈夫・・・な気がする☆
来たぞ、イルカ様♬
あ、私の後ろにいるのはトレーナーさんです。



イルカの背ビレに掴まって一緒に泳ぎます!
泳ぐってよりは牽引されてるんだがな。
バタ足は必須です。
プールは25mプールぐらいの広さがあって、その中央辺りからスタートします。
で、プールの端まで行って自分だけ泳いで戻ってきます。
これを3回ぐらいやったかな?
イルカ、速い!
イキモノに掴まって泳ぐって、なかなかチャンスが無いぞ!



次はイルカが仰向け♬
左右の胸ビレに両手で掴まって泳ぎます。



ほら、こんな感じ!
ははははは!!
楽しすぎるぞこれ!!



これ、4回やったぞ♬
夏はこんなにたくさんの回数、できないらしいですよ!
料金も夏は高いしね。



水中写真も撮りました!
迫力でしょ!!



こんなに間近で見られるのが、もう凄過ぎるよ☆☆☆



こうしてお腹を触れる触れ合いも楽しい!
泳ぐときは全身で触れ合ってるしね♬



まさか・・・自分がこういう写真を撮る時が来るとは・・・。



泳いでる時!
臨場感!!



背ビレに掴まって泳いでる時に水中から撮ると、こんな感じなんです!!



これはゴージャス!!
ツインイルカ!!
2頭のイルカの背びれに掴まって泳ぎます☆☆☆



超絶楽しい!!!
凄い!凄過ぎる!!
これ、2回やったぞ♬
わはははは!!最高じゃん!!



お~・・・終わって帰る頃には夕方だよ。
寒いわけだ~。
って、まだ16:00ぐらいなんだが、日が暮れるの早いの??



海から上がったばかりなので変な髪形になってるが・・・それは置いといて、私の頭の右側に白い船が見えますね。
あれ、温泉なんですよ!
ウェットスーツのまま入るんですが、身体が冷えてるから最高でした!!



メッチャメチャ楽しかったっ♬
これ、体力に自信がある人はオススメです!
次回、旅館へGO!



【こっそり裏話】
身体が冷えると、度数が高いお酒をグイっとイキたくなりませんか?
運転があるから今はできないけど、宿についたら・・・ウイスキーが飲みたい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿