うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ディズニーシーが呼んでいる!(その6)ピーターパンのネバーランドアドベンチャー!

2024-08-23 23:42:15 | 78号室 ディズニーランド
3D&ライドタイプのアトラクションだ!


『ファンタジースプリングス』は朝イチで向かえば混んでないぞ!
現在10:00。
バケーションパスで入園しているせいもあって、ゲストが少ないです♬



メインゲートからメッチャ離れているので、全てのアトラクションを無視してここに向かってくれば比較的ゲストが少ないかも☆
さあ、今回は『ピーターパンのネバーランドアドベンチャー』だ!



ロストキッズの一員となったゲストが、ピーターパンやティンカーベルとともにフック船長と海賊たちからジョンを救出する、っていうストーリーです。



3Dグラスを掛けて乗るアトラクションです。



乗り物酔いに弱い人は、気を付けて!



さあ、いくぞっ♬
体験時間は約6分です。



3Dなので・・・写真がぶれてるのは勘弁してね☆
もちろん撮影はOKなんですが、キャストに「3Dなのでうまく写らないかも」と教えて頂きました。



確かに・・・上手く写らないねえ。
でも、イメージは伝わるかな?



ただ、3Dでのライドタイプアトラクションなので、臨場感が凄い!!



ピーターパンと一緒に空を飛んでいる気分になるよ!









フック船長の船に、ジョンを救出に来たぞ!



勝利!
フック船長は海に落ちた・・・けど、よくわかんない!!



勝ったぞ!
ばんざーい☆



「さあ、ロンドンに帰ろう!」





ビッグベンが見えた。
無事、ロンドンに帰り付いたよ。



終了っ。
これ、面白い!
思った以上に脳がくすぐられるなあ。
・・・ちょっと乗り物酔いしたけどさ。



次回もお楽しみにね、っと♬






最新の画像もっと見る

コメントを投稿