うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その150)福袋?わちゃまる君

2023-01-16 18:43:00 | 0号室 わちゃまる君の部屋
伊東旅行シリーズの途中ですが、『月面うさぎ連合国』から、わちゃまる君の出番が少ないと御意見がありまして・・・☆


うさぎの福袋じゃないのでご注意くださいね!!


年始に買った『とちぎ花センター』の福袋の空き箱再利用だ~♬
「あ、これ、すてーじみたいでかっこいいかも・・・ぼくが。」



「すぴーかーや、あんぷは、ないの?」
アイドルか、キミは。



「あ!しょうめいはあるんだ!」
ってか、『福袋』の貼り紙にツッコミは無いのか??



「あとは、まいくがほしいなあ。」
唄うの?
それは聴いてみたいな♬



この箱、結構気に入ったみたい。
しばらくアスレチック代わりにしよっ♬



※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間用の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません


【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「げつめんうさぎれんごうこく、きた。」
部長「これがウサギ年効果なのか・・・。」
わちゃまる「ふふふ、もう、にほんのたいはんは、うさぎまみれだよ。」
部長「あ・・・確かに。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿