うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ディズニーシーが呼んでいる!(その9)インディジョーンズ・アドベンチャー♬

2024-08-27 21:54:56 | 78号室 ディズニーランド
11:50、ファンタージスプリングが混雑してきたぞ。


ここ、いったい何?
ゲストがたくさん集まってるんだが・・・。



ああ!
展望台・・・いや、眺望台かな?
いい景色が見れるじゃん♬



こんなとこからこんな写真も撮れちゃうぞ。



下を覗くとさ・・・おお!
宝箱ぢゃん☆☆☆
さっきのはフック船長の船だから・・・これはフック船長が隠した財宝だなっ!!
ってか、メッチャ小銭が投げ込まれてるのはナゼ??



さて、ファンタジースプリングスが混雑してきたので・・・離脱!
『インディジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮』に乗りたいのさ!



ファンタジースプリングスから近いのですよ。
なので、移動プランに入れておくと効率的に動けるかもねっ♬



記念撮影しておきましょっ☆



おや?
しばらくこの撮影って休止してなかったっけ?
今はやってます!!



約50分待ち。
でも有料チケットを入手していたので楽々だ♬
待ち時間は5分ぐらいかな~。



うっわ、こんなのあったっけ。
あれ、ゲストじゃないからね。



壁画、落ち着いて見ると凄いなあ。



雰囲気アリアリだよね。
触れられるものは触れて、質感を確認しちゃったよ。
それも楽しい♬



ここを歩いてるだけで楽しい♬
涼しいしね。
外気温は35℃とかだからな。



あれに乗るぞ♬
体験時間は約3分。
完全に屋内だから雨の日も安心なヤツ~。



アップダウン、アリマス。
でっかい音や急降下、アリマス。
さああああ!行くぞ~っ!
今回も運良く最前列だしなっ♬



やっぱ楽しいね、このアトラクション♬
あ、これが何かって?



急降下するときに撮られた写真だ!
購入することができるぞ♬



次回、びしょ濡れにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿