うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君2019(その31)病院から帰ってきた、むぎまる君

2019-07-11 18:54:13 | 1号室 むぎまる君の部屋
お疲れ、むぎまる君。
 
 
「はやくだしてよ~。」
今日もおとなしく診察受けたねえ。
 
 
 
「つめきったら、なんだか、らくになった~。」
診察結果も問題なく健康だったし、良かったね!
 
 
 
「びょーいん、がんばったから、おやつちょーだい!!」
むぎまる君はおやつが欲しいと膝の上に跳び乗ってくるのだ!
 
 
 
今日は疲れたね~。
「きょーは、つかれたね~。」
部長のマネをして、くつろぐむぎまる君(笑)
悪いとこだけマネする子供みたい(笑)
 
 
 
やっぱり・・・似るのか~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ますね(笑) (ゆり)
2019-07-11 19:03:47
こんばんは。

最期の写真が、それを物語ってますね(笑)

病院…と聞いて・・・どうしたのかって思いました。  爪きりで安心でした(*^^*)

むぎくんはおとなしくしていていいですね~~うちのは爪切り嫌いで大騒ぎです。

わがやのうさたんも、私に抱っこするといいことあるって思ってるようです♡
返信する
ゆり様 (多趣味部 部長)
2019-07-11 20:16:48
ウチで爪切りをしようかと思って爪切りを買ったんですが・・・恐ろしくて使えず(-_-;)
指、いきそうになりましたからね~。
なので爪切りは病院で2~3か月に一度お願いしてます。健康診断にもいいサイクルですしね!
返信する
良かった* (ラパン)
2019-07-12 15:30:31
部長さん、むぎまる君こんにちは!
色々忙しくてじっくりお邪魔できず、今ちらっと覗いたら病院!っと慌てました。
良かった〜、むぎまる君元気そうでε-(´∀`; )

むぎまる君げんきそうであんしんしたよ〜。
びょういんがんばってえらかったね〜。

ではでは、私も通院日なのでこれから病院行ってきま〜す
返信する
ラパン様 (多趣味部 部長&むぎまる)
2019-07-12 23:46:19
部長「むぎ、色々心配かけちゃったね。」
むぎまる「ごめんちゃい。」
部長「爪切り、自分で練習する?」
むぎまる「ぶちょう・・・びょういんいったほうがいいよ。」
部長「どういう意味かな??」
むぎまる「ごめんちゃい。」
返信する

コメントを投稿