うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その213)かまってちゃん、わちゃまる君

2024-07-02 22:08:17 | 0号室 わちゃまる君の部屋
うさぎ学長!わちゃまる君!(その213)かまってちゃん、わちゃまる君


わちゃまる君はかまってほしい。


わちゃまる君を見下ろしてみた。
「ちょっと~、そこ、とどかないよ~。」



「ねえねえ!あそんでよ!」
しばらく放置してみよう。



「ぶちょー!いすのうえにいたら、ぼく、とどかないからっ!」
わちゃが全力で絡んでくるから椅子の上に逃げたんだってば。



「おねがい。あそんでください。」
あとでね~。



さすがに垂直跳びは無理みたい。



※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間用の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません


【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「えあこんが、ごーっていってる。」
部長「暑いからなあ。全開なんだよ。」
わちゃまる「とぶの?」
部長「いや、全開ってそういうことじゃないぞ。ってか飛んで行ったらこの夏困るでしょ。」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿