うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

超ぬいぐるみレストラン!いま行くぞ伊東!(その14)

2023-01-24 21:27:52 | 76号室 2023年1月伊東旅行
伊豆シャボテン動物公園パート4☆


ちょ~っと、ショップに行こうか♬
まるでお城のようなショップ。
『ギフトショップ アニマルマート』です。



こんなのイマシタ。
『シャボテン公園初代どうぶつ名誉園長 カピバラ 雷(らい)』だって!
ショップに行かないと見れないよ~。



カピバラ、すげえ。
いやいやいや、カピバラしかないわけじゃないよ。



さて・・・混雑する前にレストランに行こう!!
開店ちょっと前に行って待つ、多趣味部的な観光地の鉄則ですよ☆
ショップの近くにある、あの建物を目指そう!
『森のどうぶつレストラン』の看板があるよね。
目指すのはそこなんだが・・・ここがゴールじゃないぞ。



もうちょっと先にこんな建物があります。
蕎麦屋さんもあるけど、ここでちょっと我慢。
下の階に行こう!!



階段を下りる途中から、もう楽しい♬
ぬいぐるみがあああ!!



開店前や空席待ちはここで。
待ってることが飽きないな。



いっぱい!
もう、ぬいぐるみいっぱい!!



可愛いものが好きな人やご家族連れ、カップルには最強のレストランかも!!



こんなポスターありました~☆
こういうの、好きだ。



全体像はこんな雰囲気です。
席に着くまでにワクワクできるのが嬉しいよね💛



おおお~!
フラミンゴが迫って来る(ように見える)!!
・・・さあ、開店時間だ!!



レッサーパンダの席に着きました!
今回はここで【こっそり裏話】。
開店直後などの空席がたくさんある時なら、レッサーパンダの席かカピバラの席か、選ぶことができるかもしれないよ!
・・・私は店員さんにお願いしちゃいました♬
一番乗りだったしね。



わははははは!!
カワイイぢゃないか💛💛💛
参考までに・・・後ろに見えるのがカピバラの席だっ。



『ペッカレー』にハンバーグトッピングを注文しました。
ちなみにペッカリーに掛けてるんだ。
ペッカリーはイノシシの仲間のことだよ。
別にイノシシの肉が入ってるわけじゃないけどさ。



あ、これ・・・ノートパソコンで仕事中のビジネスレッサーパンダがカレー待ちしてる・・・わけじゃありません。



カレーだけじゃなく、こんなのも注文しました♬
『カピバーガー』。
カピバラの肉が・・・入っててたまるかっ。
落ち着いてみるとさ・・・これ、ホントにカピバラww??



開店10分で満席になりますよ~!!
ちょっと早いかな、って思っても開店15分前に現着するのがオススメです!!
ちょっと多めに待つけど、得るものは大きいぞっ☆



お客さんがいないうちに撮っておいた一枚。
ぬいぐるみたちのお尻が妙にカワイイ💛



ここ、メッチャメチャ幸せ空間!!
癒されるぞ~♬
テラス席もあるけど・・・どうかな?



【こっそり裏話】
途中の他のお店の誘惑に負けてたら、この感動と癒しは無かったかな~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-01-25 08:16:47
これはステキなレストランですね⤴✨
カピバラのぬいぐるみとか・・初めて見ました!!(案外うまくできてますね)
クリンはレッザーパンダの席に座りたいです🐻💛
返信する
クリン様 (多趣味部 部長)
2023-01-25 18:23:17
ワクワクレストランですよ。
カピバラのぬいぐるみも可愛いです。
大小いろいろありました。
ですよね~、レッサーパンダですよね~♬
返信する

コメントを投稿