うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

「ペヤングヌードル みそ」が結構イケるぞ

2017-01-28 19:54:45 | 13号室 学食
ペヤングは焼きそばだけじゃなくて、カップラーメンも製造してるんだぞ、と。


初めて見ました「ペヤングヌードル みそ」。
しょうゆは以前食べたことがあるんですが、これ・・・新発売かな?



飾り気の無いパッケージ。
でも、カップの形は独特です。



スープとかやくと麺。



かやくはキャベツとコーンとニンジンとモヤシ。
味噌ラーメンだから野菜が多いのね。
麺は・・・細いなあ。



お湯を注いで3分。
出来上がり~♪
美味しそうですよ。
味噌の匂いが強いです。



いただきま~す!
お?これ、結構イケますよ!
美味しい。
スープがピリ辛味噌なんですね。
何だか昔のカップラーメンみたいな味わいだ。
なんか懐かしい感じの味だなあ。



ペヤングの焼きそばで連敗してるからね。
「わかめMAX」・「パクチーマックス」・「ギリ チョコレート」・・・3回連続で撃沈したからね。
これはちゃんと美味しいから大丈夫ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿