うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

スナネコ4コマ! vol,2

2022-06-22 21:13:34 | 40号室 那須どうぶつ王国に行こう
栃木県の那須どうぶつ王国の『スナネコ』たちだよ!


「まま、こーら、のみたい!」
「がまんしなさい、どうせぜんぶのみきれないんだから。」



「やだ!ほしいっ!」
「も~、しかたないわね。ほら、あそこのじはんきでかってきなさい。」



「うわーん!じはんきのしたに、おかね、おとした~!」



「う~・・・ん!も・ち・あ・が・ら・な・い・・・!!」



持ち上がるかっ☆



【こっそり裏話】
お客さんが多いときは、こんなにのんびり撮影できません・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナネコ (ゆり)
2022-06-22 13:38:45
こんにちは。

可愛いですね~~
ちょっと連れ帰りたい!!
犯罪になりますね(;^_^A
返信する
ゆり様 (多趣味部 部長)
2022-06-22 19:26:52
スナネコは一般では飼えないですね~。
野生が強すぎて。
可愛さだけを持ち帰りたいですね♬
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-11 18:30:36
私スナネコとマヌール猫が見たいです。
うらやましいです。
返信する
力丸ママ様 (多趣味部 部長)
2022-07-11 21:31:12
スナネコもマヌルネコも可愛いですよね!!
是非、当ブログの「40号室 那須どうぶつ王国に行こう」を覗いてみてください。
何かの参考になったら幸いです。
マヌルネコもそこにいますよ♬
返信する

コメントを投稿