二丁目のヒコーキ雲 Ⅱ

四季折々の自然  鳥・昆虫・花…

ブルーインパルス、大空にカラースモーク!

2021年08月24日 | ブルーインパルス

近くの公園で…。 (8月24日 火曜日)  ※画像をクリックすると拡大できます。

東京パラリンピック開会式を前に、航空自衛隊 ブルーインパルスが東京上空を展示飛行しました。 パラリンピックのシンボルマーク ≪スリーアギトス≫ と同じ 赤・青・緑 の3色のカラースモークで、集まった人々を楽しませてくれました。 (^^)

航空自衛隊  ブルーインパルス!
予定より20分ほど早く、午後1時40分頃から現れました。

 

いろいろ準備があるんでしょうネ!

 

午後2時過ぎ、いよいよ本番スタートです。 (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ブルーインパルス パイロットの皆さん、お疲れさまでした。そして ありがとうございました! (^^)

以上 2021/08/24撮影 (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 近くの公園で…、虫さ... | トップ | ヤガタ & デーニッツ! 《 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブルーインパルス」カテゴリの最新記事