リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

1月11日(日)のつぶやき その1

2015年01月12日 | Weblog

@waoasada @kochi53 4~9分間の時間によくこれだけの写真が撮れたものだ・
他の写真もあるが不自然だ
高知 白バイ

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

【憲法79条は憲法9条と並んで他国に類を見ない極めて民衆寄りの国家権力制限法だった】
blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/1…
【極右政治家らが認めようとしない真実『ベアテの贈りもの/1945年のクリスマス』】
@kochi53
blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/d…

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

"@kochi53: 原発で利益を得た者は、原発による苦しみを他の者に背負わせる。
blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/7…"
このNHKの番組は見たかったな。

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

県議選は遮二無二当選目指します。“@neet002: 藤島さんは、「就職すること」よりも「世の中を変えたい」と思っているんですよね。 ならば選挙に受かるかどうかなんてどうでもいいのかもしれませんね。 / @kochi53 キャス moi.st/7e1f227


@katochapp 絶対に負けられない戦いだから、衆院選と違う戦略も必要かもしれませんね。 / @kochi53 キャス moi.st/7e1f227

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

【野党統一候補を立てられない既存政党に物申す!】 (2014衆院選 藤島利久氏の演説 18分20秒~) twitcasting.tv/kochi53/movie/… / @kochi53 キャス moi.st/7e1f227

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

「いまの日本に一つもいいことがない」というジュリーの悲観的な発言、うなづけます。  サザン桑田氏に不当な攻撃が加えられようとしている blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/b… @kochi53さんから

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

@kochi53 @waoasada "自動車事故で、事故状況の現場検証にも立ち会わせもせずに?有罪になるなんてあり得ない。よくわからない事件です‥
??

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

国家の犯罪です。“@gorone566: @kochi53 @waoasada "自動車事故で、事故状況の現場検証にも立ち会わせもせずに?有罪になるなんてあり得ない。よくわからない事件です‥
??”


どっかで雇われたんですね。“@mousou_kill: @kochi53 この者こそ、偽情報を流して資金集めを計画する本当の詐欺師を目指してますね → @waoasada ← 単に幼稚なだけであれば被告とならん事を祈るのみ。”


@ryujin999 ありがとうございます。ご心配を掛けてますが、明日以降詳しく説明します。 moi.st/7e456ff


ありがとうございます。 @ryujin999 皆さん応援しています。うずうず。4月 統一地方選挙 藤島利久 。なおのこそ、体調整え下さい。 moi.st/7e456ff


電波が無く録画でした@nono_hana3 【福島県南相馬市浦尻(立ち入り禁止区域北側)/放射能汚染の爪痕】2012/09/12 公開

http://youtu.be/LBvKNUljzFc

 

 

1 件 リツイートされました

【浜岡原発のまん前で脱原発!!】2012/9/17 twitcasting.tv/kochi53/movie/… 『街カフェTV』本当の事を話そうじゃないか・・・。 / @kochi53 キャス moi.st/7e456ff

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

【柏崎刈羽原発直下で脱原発演説/虹と夕日の原発】2012/9/2 twitcasting.tv/kochi53/movie/… 『街カフェTV』藤島利久 / @kochi53 キャス moi.st/7e456ff

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

とっても感謝 @nono_hana3: ★重要『ネットのご支援に感謝/継続は力なり~脱国民洗脳』 blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/9… moi.st/7e456ff

1 件 リツイートされました

【新潟駅前の大通りで怒りの脱原発!】2012/9/3 twitcasting.tv/kochi53/movie/… 本当の事を話そうじゃないか。『街カフェTV』藤島利久 / @kochi53 キャス moi.st/7e456ff

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

(再掲)白バイ事件 片岡さんに本日、ついに収監通知とどく ・・・その他 goo.gl/4dMCfk

2 件 リツイートされました

史上最低の投票率で勝ってふんぞり返る首相が仕切る国。。。あぁ~ @boruchiyan ご苦労様です 本日の一冊 バカになったか、日本人 moi.st/7e456ff


街頭世論調査をすれば良いですね。 RT @kochi53
史上最低の投票率では決してないです。選挙後の東京MXの7千名調査で投票率73%!選挙期間中のヤフー調査(168千人が回答の精度ある調査)で投票率予想76%!期日前投票は前回比10%増。投票率52%はあり得ません!


街カフェTVライブ放送始めます。 moi.st/7e61b45

1 件 リツイートされました

『街カフェTV』の活動は 全て皆様からの寄付・カンパで成り立っています。活動継続にご協力をお願い致します!m(_ _)m goo.gl/qAzZ5D / @kochi53 キャス moi.st/7e67ef2

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT