リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

5月18日(月)のつぶやき その1

2015年05月19日 |  都構想じゃない!年金・医療・介護/経済

街カフェTVライブ放送始めます。 moi.st/a198548

1 件 リツイートされました

馬鹿丸出しとはこのこと・・ @ishikawakatsuko 三井環さんに電話をしたのはこれまでたった2回だけです。しょっ中ではありません。出鱈目を言わないでください! moi.st/a198548


まぁ、でも後5分だったから、また明日ですね。 moi.st/a198548


ゴミ溜めの諸君も頑張って意見を書き込んでください。。。裁判の証拠資料として提出します。 moi.st/a198548

1 件 リツイートされました

そんな大事な事を妨害者に教えてはいけません。。笑 @mixi:364a8xh37ton8 サイト「荒らし」の投稿は、電子計算機損壊等業務妨害の刑事責任を問われる。街カフェTVをなめてはいけませんぞえ!!! moi.st/a198548

1 件 リツイートされました

おじさんは来ちゃいけませんか? / @izumana0629 キャス moi.st/a18e937 | 2:53:52経過

1 件 リツイートされました

凄い視聴者でびっくりした。。ここで街カフェTVを宣伝するか?逆効果か・・笑 twitcasting.tv/izumana0629 moi.st/a198548

1 件 リツイートされました

凄い視聴者でびっくりした。。おじさん(私)の1年分。twitcasting.tv/kochi53/show/ / @izumana0629 キャス moi.st/a18e937 | 2:56:16経過


なるほど @tukasatakasaki レディアウラは藤島氏の支援者でしたが仲違いしたため、ネットストーカーになったのです。このケースではストーカー規制法の処罰対象になります。 moi.st/a198548


@tukasatakasaki そもそも、そんな支援者の存在が脳裏に無いけどな・・笑 moi.st/a198548


@f_korira 綺麗な女性の顔写真で投稿するとスパムだと思う。。。のが、普通のオジサンです。 moi.st/a198548


まぁ、お笑い番組の出演者に対してですからね。 @anserqu しょうもないコメントには反応しないほうが 良いような。 moi.st/a198548


へぇ~、俺は世間知らずなんだな・・。まぁ、情報入れてる時間少ないからね。 RT @ofree38: @nono_hana3 @kochi53 スゴく驚いたw。この女性はその筋では有名な…


たまたま見かけたんですが、視聴者が多いのにびっくりしました。 RT @nono_hana3: @ofree38 @kochi53 どうぞどうぞ。男性の皆さんは、こういう人好きなんでしょ?街カフェ捨ててそちらへどうぞ。私が街カフェを継ぎます。嘘です。ごゆっくり。


それほどまでにして、うちに来る必要な無いでしょう。別のところに行ってみれば・・ @f_korira ブロック解除ですか? moi.st/a198548


その執着心が問題だと言う事がわからない事が凄い・・笑 @ishikawakatsuko @tukasatakasaki あなたがいうところのネットストーカーとレデアさんの行為、一体何が問題なのですか? moi.st/a198548


それほど自虐的でなくてもいいでしょう。普通にね。 RT @nono_hana3: @kochi53 彼女(彼?)はスパム。私はストーカー。


何度も聴いたけど・・。本当にそう思っている人は何も言わずに去って行きます。 @f_korira もう、何も言わない。っていうかどうでもいい。 moi.st/a198548


@f_korira @marin_karin_13 二人とも言いたい事いったら別のとこ行って、そこで活躍して下さい。オジサンは面白くないでしょう。 moi.st/a198548


これからゴミ掃除なんで忙しい。。面倒なだけの人は黙って見ていて下さい。この国の妨害組織(≒日本版CIA)がどのような形で蔓延っているかを探る訴訟の生番組をやろうとしているのです。 moi.st/a198548

1 件 リツイートされました