起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

荏原 信越化学 三菱東京FG 日経225オプション

2005年04月18日 18時35分25秒 | エトセトラ
【4月18の日市場概況】日経平均終値:10,938円(-432円
 サイコロ 33%(4勝8敗) ○●○○●○●●●●● ●(04/18)
 日経平均株価は今年最大の下落幅。6日続落した。前週末15日の米株式市場でダウ工業株30種平均が今年最大の下げ幅を記録し、1万ドル割れが視野に入ったことが嫌気された。

【株式投資の記録:4月18日】
 今日の下げで含み損が▲300万円を超えてしまいました。
 
 「我慢すべきか、損切りすべきか、それが問題だ
 こういう時は花でも愛でに行くのが一番と思います。

①荏原(03/23購入@486*3,000株、04/06購入@466*3,000株)
 @427-で6,000株とも売却しました。▲30万円ほどの損失です。
②信越化学
 @3,880-で2,000株買建しました。
③三菱東京FG
 @893,000-で1株、@895,000-で2株購入しました。これで合計6株(現物)になりました。
④日経225オプション 6月限月コール11,500円
 @110-で6枚購入しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本版ポリティカルコンパス | トップ | 取引なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エトセトラ」カテゴリの最新記事