起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

郵船航空サービス

2006年11月07日 23時04分37秒 | エトセトラ
【11月7日の市場概況】日経平均終値:16,393円(+28円
 日経平均株価は小幅続伸。前場は上昇幅が100円を超え1万6500円台を一時回復したものの、後場に入ると日本時間今晩から始まる米中間選挙の投票結果を見極めたいとのムードが一層強まり、主力株の一角などに利益確定の動きが出た。
 25日移動平均(試算、1万6495円)を上回る水準では利益を確定しておこうとする参加者も多かったようだ。

【株式投資の記録:11月7日】
 ①郵船航空サービス(05/09買建@3,190*1,000株)
  @2,740-で1,000株とも返済しました。▲49万円ほどの損失です。
  6ヶ月の決済期限が近づいてきましたので返済しました。
  この株は結構研究してある意味満を持して「買い」にでたのですが、結果的には「高値つかみ」でした。
  6ヶ月粘ってこのザマですから、損切りの大事さを思い知らされました。反省!
 

 5月10日に@1,746-で3,000株買建したTOPIX連動型上場投信の決済期限も近づいています。こちらは▲40万円弱位の損失になると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ人の物語 | トップ | キーエンス 日経225オプション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エトセトラ」カテゴリの最新記事