さちよ

さちよ

  本日発行!今月のコアラニュース①

2010年08月23日 | Weblog
  *「コアラニュース」とは、イシヤマが毎月一回発行する私手書きのチラシです*
  
  今日も暑いな~なんて出社すると、どこからともなく「リ~ン♪リ~ン♪」と涼しげ
  な声が。お、どこだどこだ?と探すと、打合せブースにいました。『まつむし』!
  すぐさま写真を撮ったので、また次回載せますね。
  あ~確実に秋に向かっているんだな~と実感できた今日です。残暑もあともう少し!
  がんばるぞ~っっ  お~~っっ

  そして今月の話題はこちら。
  
  ここで訂正です。上記記事中「9割近くの人々が・・・」という部分、大事な言葉が
  抜けておりました。正しくは「亡くなられた方の9割近くの人々が・・・」です。
  お詫びして訂正いたします。
  さて、次回は「くらしじょうず」と「今月の工事」です。

最新の画像もっと見る