二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

木村ハルヨさんが光舜堂でライブをします、の告知です SOLD OUT!!

2012-02-25 10:46:34 | ★その他 告知など
 「胡弓と二胡で何かやりませんか?学校公演とか出来たら面白そう。」って。
胡弓と二胡と、二胡を胡弓と混同されて困ることが多い私たち。じゃあいっそ手を組んでしまいましょう!と。
絶対面白いし、誰もまだ本格的にはやってないんじゃないかって。

(木村ハルヨさんのブログからの引用)

そんな風に、ハルヨさんから胡弓の木場さんに声をかけて実現した胡弓と二胡のコラボ。
先日の神戸でのライブは大盛況だったそうです。
そして、
 近いうちに関東でも出来たら、、、。 
より多くの人に聴いて欲しいというハルヨさんの想い、早くも実現です。

光舜堂でやります!!

2012年4月22日(日)
17:00 open / 17:30 start   


『胡弓と二胡』 in 渋谷 ~その違いと美しさをあなたに~



3,000 yen (1ドリンク付き)


胡弓: 木場大輔 http://yuzuruha.net/
二胡: 木村ハルヨ http://www.kimuraharuyo.com/

『胡弓と二胡』Facebookページ
https://www.facebook.com/kokyuniko


場所: 光舜堂 http://www.ko-shun-do.jp/
東京都渋谷区円山町10-13サンライズ渋谷ビル101号室
JR山手線 渋谷駅ハチ公口より徒歩15分
京王井の頭線 神泉駅北口より徒歩3分

お申し込み、お問い合わせは
光舜堂 info@ko-shun-do.jp
または各奏者のホームページまで


Comment (1)    この記事についてブログを書く
« 2月19日(日) 店主復帰  ... | TOP | 二胡を選ぼう、その2 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます行きます (すう)
2012-02-25 23:02:02
鬱終わって、躁なすうです。
たぶん暇です。なので誰か誘って行きます。
きれーどこ連れてきます。
もし来なかったら...
また、病んでるっぽいけどいきます。
終わったらみんなで肉食いに行きましょー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など