二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

ほぉさんに無理やり、、、、せがまれて、

2017-06-26 18:57:54 | ■工房便り 総合 


これ、ブラジリアンローズの、枝の可愛い木目ですね。

これを活かして。



簪です。

こんな、かわいい木目があったからできたのですね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 6月18日(日)静岡県富士... | TOP | 6月25日(日) 会えない時... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀のK・K)
2017-06-29 18:31:54
これはめっちゃステキですね(≧▽≦)
売ってあったら買いそうです!
私もほぉさんや友達の影響でヘアドネーションのために伸ばし始めたので、次にお伺いする時には簪持参でほぉさんに結い方も習いたいところです(笑)
返信する
滋賀のK・Kさんへ (ほぉ)
2017-07-04 16:43:37
「無理やりせがまれて」、とかねつ造してますけど、
違うんですよ!
だから1本しかもらえません。(もらえるんかい!ってかw)

ヘアドネーション、
滋賀のK・Kさんはお若いから、ギリギリの長さを確保出来ればショートヘアになってもOKでしょうが、
髪が硬い私の場合、うかつに短くすると、ツンツンになるので、相当に余分の長さ確保してからでないと切れないんですよ~( ノД`)シクシク…当分簪生活です。

サザエさんの父=波平さんのヘアスタイルが自分の頭で可能だとは知らなんだ。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ■工房便り 総合