☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ずっと見たかった景色。

2012-10-17 | 外出&外食の事☆

ママがずっと見たかった景色。

それは、奈多海岸の崖の上からの海。

以前は、ラジオの鉄塔横から歩いてそこに行けたのですが、
今は、危ないからということで、行けなくなってました。 

そこで、神社のほうからまわり、そこへ向かってみました~

 

かなり、歩きましたし、かなりの急斜面を家族5人で登りました。

ママはリウの手をつなぎ、背中を押し、
パパはシュウを抱っこし、コウをひき、連れて
よっこら、よっこら登っていきました。

 到着 

見渡す海は、とても広くて、
砂で出来た崖は、超高く、あぶなっかしいけど、とても雰囲気が良くて
寝転がって、空をみるととてもすがすがしくて。

私は、独身時代に何度もこの場所に来ては、ぼーっとすごし、
エネルギーをもらい、心に安らぎをもらいました。

そんな場所に、家族で来れて、ママ、大満足

パパも超、感動してくれました

子供達は、「冒険だ、探検だって言ってました。(笑)



車の10分もかからない距離にこんな素敵な場所がある、今の我が家。

また、天気が良い日にここへ来れたらいいなァ~。
そして、もっとゆっくり、ぼーっと海を眺めれたら、ママ幸せだけどな。

なんせ、リウは「はやく、おりようよーーーー、こわいよーーーーっってずっと言ってましたから(笑)

 ← わかります?白い人が歩いてるの。

人間がこんなに小さく写るくらい、結構広い、高い場所なんですよ。
実際に行ってみないと、よく分からないかもですね。

そして、下の砂浜に降りた時、 「ママ、暗くなるから、早く帰ろう

と、必死で言うリウ(笑)

まだまだ、5歳。強がって、かっこつけるくせに。まだまだ可愛いわが子です(笑) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿