☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

3連休に行ったこと ②

2011-03-25 | 外出&外食の事☆

20(日)は、パパのお母さん:ちゃーちゃんのお家に遊びに行きました。
&前倒しではありますが、コウのお誕生日会を致しました。

夕食を早めに準備し、パパのいとこ:まゆちゃんとみなみちゃん、すーちゃんも来てくれ、
皆でワイワイ食べ、コウもリウもかなりテンションが高く
めちゃめちゃ喜んでいました

      

しかも、夕食はコウのご希望通り
「ケンタッキー」「フライドポテト」「ピザ」「炊き込みご飯」がメインで
他にちょこちょことおかずがあり、コウは

「コウのすきなものばっかりやん ママ、おいしいねェ~

と大満足でしたねェ~~

良かった、良かった

案の定、この日も「帰りたくない」モード全快でしたが、
帰りにコンビニでお菓子を買ってあげるから・・・ということで
渋々帰ってくれました

そして22時頃に家の近所の「サンクス」にてコウは悩みに悩み、、、
「水風船」を買い、リウは「ゴーカイジャーの箱入りお菓子」を買い、
こんな時間にソフトクリームまで買わされ、車の中で食べ大満足に過ごされました・・・。

みんなから、誕生日プレゼントをもらい、(リウも頂きました・・・)
本当に幸せな一日でございましたねェ~。

こんなのは、年に1回よっっっと言いたくなるママでございました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿