☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

今年初の花火

2009-08-05 | その他イロイロ☆

本日も、ママは会社をお休みし、お熱があるリウたんと
お家で一日過ごしました。


コウとリウ二人が一緒にいると手に終えなく、
「うきゃァ~~~~~~


とママはなるんですが、 単品だと(こんなこと言っちゃいけんかもしれんけど)
本当に楽!!



お昼寝もすんなりしてくれるし、一人だから抱っこも長い時間
してあげれるから満足もしてくれる。

御飯もゆっくり相手をしながら食べれるし。



確かにいま覚えば、リウが生まれる前までは、
子育てにとっても、余裕があった。

リウが生まれてからは、コウが成長して自我も芽生え始め
かなり育児にいっぱい、いっぱいになって怒ることも多々になりました。


プラス、リウが成長してきて、コウをはるかに上回るほどの
やんちゃぶりを発揮してくれるので、いつもママは眉間にシワがよってます。


ほんと、子供を育てるって大変だわっっ




なんて、ちょっと話がズレズレですが、、、。

本題に戻り、本日は我が家のベランダから見える
陸上自衛隊の花火大会でした


夜にはリウのお熱も少し落ち着いたので、
コウとリウと3人で椅子を持っていき見ることが出来ました



 



今年も残念ながら、パパは見れず、、、でしたし、
昨年買った浴衣をママは着れず。。。でしたが、
コウもリウも花火を見て喜んでくれたので、まァ、良しということで




    日記@BlogRanking




 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿