☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

コーヒーのデカンタ☆

2013-01-18 | ママの事☆

この前、コウの絵画教室へ行った時、イオンで見つけた「コーヒーのデカンタ」

一目惚れしちゃいましたァ~~~~~

この一体型とか、初めてみたし、
しかも、しかも、40%オフだったんですよ~~~

これは、買いでしょっっ

早速、コーヒー豆をカルディで購入し、入れてみました。

しかも、このデカンタ、電子レンジもOKなんですよ~

夏になれば、これでアイスコーヒーを入れて、そのまま冷蔵庫に入れておけるし。

いいもの見つけちゃったなァ~
あ~、自己満足(笑) 

最近、コーヒーを一日に2、3杯は飲んでるので、これは、使えますがな~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿