☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

梅雨明け&プラム♪

2007-07-18 | 長男:コウ☆

今日、気象台が南九州の梅雨明けを発表したみたい

だろうね、なんか台風が去った後はカラッと晴れてるしジメジメ感がないもの
しかも、今それを知ってか外で蝉まで鳴いてるし


1年の中で一番嫌いな季節‘梅雨‘が終わってくれてすごい嬉しい

これで、体調も少しは復活してくれるだろう~


本格的なの到来ですなぁ~~

今年は海にプールにコウを連れて行ってあげたい
なので、早く風邪を治してあげなければ


ところで、、、今日はコウがよくお昼寝をしてくれました。
am10:30~11:30、pm15:00~17:30、、、。
しかも、今、21:30にはもうご就寝Zzz。

具合でも悪いのか??と思ってしまうが、多分風邪薬のせいかな?!


それと、今夜は夕食のあとにデザートとして、佐賀産のプラムを食べました。
(ジャスコでタイムセール6個で198円安い糖度12度

赤いプラムを口のまわりにいっぱいつけながら、、、

  「アムっ

コウはとってもおいしかったらしく、1個食べ終えると、叩いて
「まだ、食べたい~~~~

っとグズリ、もう1個食べました。

最近、本当に気にいらないと半端なくグズリ、叩かれる。。。

「だって、まだ食べたいんだもん



   日記@BlogRanking


ポンって押してくれるとうれしいなり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿