☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

すっかり治り。。。

2009-04-17 | 長男:コウ☆

嘔吐下痢&熱も治まり、グズグズいいながら、
なんとか、水曜日から保育園に行っているコウくん。



毎朝のように、

「コウくん、ほいくえん、行かない
とまだまだ、言っております。。。



しかも、今保育園では、
インフルエンザB、おたふく風邪、水疱瘡、嘔吐下痢が流行っているとか

お友達の子供も、水疱瘡中

しかも、おたふく風邪は、待機の期間が3週間もあるということで、

う~~~~~ん、、、この調子で行くとGWあたり怪しいな。。。

と、パパと話しているところです



とりあえずは、写真のように食欲も回復しているし、
このまま、保育園に行きたくない病だけでも、治ってくれれば
ママはとても嬉しいんだけどなッ


それと最近、より一人でレゴに夢中なコウくん。

毎晩のように夕食後はレゴTIME

 

今日は飛行機を作ったらしい。

最近、宇宙船やロケット、飛行機が自分の中では流行っているみたい。

しかも、これまた、リウが奪って逃走し兄弟喧嘩となり、

「ママ~~~~壊れたぁぁぁああああーーーー

と泣くコウくん

仲がいいんだか悪いんだか

早くリウもレゴを一緒にしてくれるようになるといいんだけど


   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!!嬉しいです♪ (那須パパ)
2009-04-22 20:26:42
良かったですね、元気になって
健康が一番です物ね

行きたくない病は...
那須パパの幼少時の記憶にもあります

ママと離れたくないんでしょうね
返信する
那須パパさんへ (mama)
2009-04-23 11:02:14
コメントありがとうございます☆
そう、私も行きたくないと隠れていたと、
よくばあばから聞いております

みんな通る道なんですかねェ~
返信する

コメントを投稿