☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

点滴がはずれました☆

2007-10-01 | 次男:リウ☆
今日も午後パパのお昼休みにリウのところへ☆
ずーーーっと腕にしてあった点滴がはずれて
腕が自由に動かす事が出来るようになってました♪

また一つ前進です☆
でもミルクのほうは50→53ccとちょっと停滞気味(^_^;)
けど少しずつ進んでいっているので嬉しく思います(^o^)


そして、明後日はパパのお休みの日。
コウをキッズルームに預けて二人で全身マッサージに行きたいのです☆
最近、母乳を絞るときに体を前屈みにするので背中が痛くて(^_^;)
プラス昨日寝てるとき首を寝違えたらしく首が痛いし(-_-;)
出産のご褒美として行ってもいいよね(T_T)

行けたらいいなぁ、、、☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿