☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

パパ:30th B.D.

2008-08-06 | パパの事☆

8月6日はパパの30回目の誕生日でした

今年はお仕事だったので、パパが帰宅後、深夜にお祝いをしました

お料理はたいした物はつくれませんでしたが、
今回もシャンパンを用意いたしました。

ちなみに、料理は「イカとエリンギのニンニクオリーブオイル炒め」
「ホタテのバターソテー」
「夏野菜のマリネ」
の写真のような3品です



それから、プレゼントはパパの好きなお店の洋服とワコールの今注目の
履いて痩せる?!?!という下着

そう、これ 「クロス構造」がエクササイズに変える。ワコール独自の太ももクロス構造が、歩くたびに筋肉に適度なテンションを与えます。歩幅が自然と広がってエクササイズ歩行になり、お腹ひきしめへ・・・(特許 第3924586号)


女性のガードルみたいな感じですよね。
最近、パパはここ1ヶ月くらいDVDを見ながら、
(ビリーは、途中でどこへいったのやら。。。
がんばってるし、これがほしいと言っていたので


洋服は自分で選んで購入したのですが、
この下着はサプライズだったので、かなり喜んでくれました




エクササイズがんばってくださいませェ~


そして、パパ、30歳の誕生日おめでとう
男は30代~ですからねェ~
良きパパ、旦那様として、健康第一でお仕事もがんばってね


それから、今日は家の近くで花火大会があり、
とっても綺麗に家のベランダから見れました

 

来年は家族4人でゆっくり見れるといいね



   日記@BlogRanking


ポンって押してくれるとうれしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様へ (サキ)
2008-08-18 17:48:51
30歳おめでとうございます(≧▼≦)

ママが日記で書いてあったように

男は三十代からこれからもお仕事やママと一緒に子育ても頑張ってください\(^O^)/


ママの料理めっちゃ美味しそう
返信する
さきちゃんへ (MAMA)
2008-08-20 12:11:53
コメントありがとう♪
確かに色々頑張ってもらわねば!!
子供も大きくなるしねぇ!
返信する

コメントを投稿