☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

写真屋さんの写真☆

2013-01-10 | 次男:リウ☆

数ヶ月たってしまいましたが、リウの七五三の写真をUPしてなかったな~と思いまして、
今回UPしてみました。

今回、七五三の写真撮影したところは、データを買った写真分くれるので、
本当に助かります☆

焼き増しが自分で出来るって、かなり熱いよね(笑)

なかなか選ぶのが、難しかったけど、この4枚を購入しました。

親馬鹿です、かわいい(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿