☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

バナナケーキを作りました。

2010-12-14 | ママのお料理☆

この前、前の会社の送別会の時に送別品として頂いた、

「Vivのシリコンスチーマー・Uno」

【期間限定セール】ViV(ヴィヴ)シリコンスチーマー(レシピブック付)ウノ59627パプリカレッド

今流行ってますよねェ~♪

こういうのってほしいけど、なかなか買えないんだよねェ~。
意外と良い値段したりするんだよね・・・。

だから、本当に嬉しかったです

皆様、有難うございました


で、、、早速ですが、レシピに載っていた「バナナケーキ」を作りました。



久々にケーキ類を作りましたねェ。


たまには、こういうおやつも良いデスよね

子供達も喜んで食べてくれました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿