☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

アイランドシティ公園に行きました。

2012-03-15 | 外出&外食の事☆

3月13日のことです。パパがお休みだったので、
どこか公園に行こうということになり、「 アイランドシティ公園」に行きました。



東区に引っ越してきてから、東区のどこかに・・・というと、香椎浜イオンモールしか
行っていないので、今後探索していかなければねェ~と思い、ここに行く事にしました。

しかも、近場だし、駐車場は無料だし。イオンモールも近いし。(笑)

ただ、この日はまだ寒かった~  ママ、凍えております(笑)

太陽はでてるけど、風が冷たい・・・

やはり、まだ春は遠いかァ・・・もしくは海が近いから???
とにかく、長い時間シュウを連れては無理なので、ほぼ車で待機でした(笑)

しかし、子供達は全く動じず・・・。

 「天気がいいねェ~ママ~

久々の公園で、ちょっとルンルンです

 

もう少し暖かくなったら、どんどん外に遊びに行かなくてはねェ~

あと、貝塚の交通公園にも行きたいし~。
超楽しそうだから。うちからであれば、車じゃなくて、電車で行ってもいいかも。

暖かくなると、楽しい事が沢山浮かぶし、どこかへ行きたくなりますね。


・・・

・・・

ただ、花粉が飛んでいなければ・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿