☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

秋ですね・・・。

2012-09-25 | ママの手作りもの☆

最近、すっかり秋めいてきましたね。

朝晩の気温差もでてきてますが、まだまだ日中は暑い日もあります。

そして、最近は何かと忙しく全然、ブログが進まず・・・

そして、そして、お裁縫もイマイチ進まず・・・



しかし、最近ママ、髪の毛が伸びてきて非常にうっとうしいので、久々に「シュシュ」を作ってみました。

   

ちょっと、幅が広すぎた

でも、まあ、売り物ではないし、自分のものなので、良しとしよう(笑)


それから、一番上の写真は最近、パパが会社のあまりもの(?)を頂いてきたお花。

たまには、こういうのを飾るのもいいですねェ~。

また、もらってきてくれると嬉しいなァ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿