☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

サティにて

2007-01-10 | 長男:コウ☆


近所のサティの子供服売場のエレベーター横に、
4歳以下の子供がちょっと遊べるスペースがある。
この間、10分くらいおろして遊ばせてみたら
意外と楽しそうだったので、今日は本格的に遊ばせてみようと、連れて行ってみた
しかも、最近夜遅くしか寝ないので遊んで疲れると寝てくれるかな?と思った事もあって、、、。)


でも昼間、遊ぶ為の充電なのか(!?)ぐっすりお昼寝
その為サティに行くのが夕方になってしまった


コウはこういうところで1度も遊んだことがなかったので、
どういう反応をするか、かなりママ的にも興味津々


行ってみたら、わか~いママ(20歳くらいかな。。。)と、そのお友達、
1歳ちょっとくらいの男の子が遊んでいました


私もブーツを脱いで、コウと二人でそのスペースへLet’s Go!!

なかなか同じくらいの年の子と元気に遊んだことがないコウは
興奮しっぱなし


その男の子のママとお話してみると、
この男の子は9月生まれの1歳3ヶ月で、元気に走り回り、

ほんとに、コウと同い年なのかァ~

なんておもっちゃうほど

いろんな仕草がコウと比べお兄ちゃんで、しかもパワフル

あと半年もするとコウもこんなんなってるんだろうねェ~っと
思うと、嬉しいしかわいいが、大変そ~って正直思っちゃいました。。。

 


摑まりだちが、やっとなので、この遊具の滑り台も、もちろん滑れないし、
登ることもできませんが、それでも、たくさんのハイハイ
「うーーーーッ
っという掛け声で疲れたのか、遊んでいる途中で眠くなってきたご様子

「ヤバイここで今寝られると、また夜寝ないではないか
「寝るなーーーー起きろーーーーッ

と必死で起こすママ

しかし、帰る頃には、抱っこされたままご就寝

言わずとも分かるだろうが、またまた、今夜も夜遅くまで寝ないご様子でございます


 


ポンって押してくれるとうれしいなり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿