☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

お餞別で☆

2014-08-28 | ママのお料理☆



こちらっ

福岡のママ友から頂きましたお餞別

焼き鳥が焼けるマシーン

焼き鳥大好きな我が家が、お店に行くと、超高くつきますが、
こちらだと、自宅で手頃に、そして楽しみながら食べれます

頑張って串に刺しました ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




塩焼きでいただきま~~~~す





見てみて

結構、しっかり焼けるでしょっっっ

しかも、以外とお手入れも簡単だし、かなりのオススメ品です

煙は多少でますので、夏場窓開けてか、ベランダでしても良いかもです(笑)

けど、モクモク・・・・ってほどではないですよっっ





この日の夕飯は、おにぎりと、焼き鳥とワカメスープなり。

楽をしながら、焼きながら、ビール飲みながら(笑)

ひなちゃんママ、ご馳走様でした~~~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿