☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ママのほしいもの。

2012-05-07 | ママの事☆

最近、ママの物欲がMAXで、ほしいものだらけになっています

しかも、その中でいくつか手に入ったものもありつつ、かなり入手困難なものもありつつ・・・という感じです。

で、ずっと、前の家からほしくてほしくて、でもなかなかいい感じでお安いものを見つけれなくて・・・という一品をまずはご紹介。

それは、「ウォールステッカー

去年くらいから流行り初めていたが、なかなか見つからなくて、
見つけても2,000~5,000円くらいして、ちょい手がでなかったんですが、
なんと、博多区の雑貨屋さんで見つけましたよ、580円でっ

なので、即買いし貼ってみました。

  

ちょ~~~~かわいいっっっ

しかも、インパクトがある大きさでしょ

ちょっと春っぽいから、夏はどうだろ~・・・と悩みましたが、
夏になればまた、探して貼りなおしても良い価格だし・・・と思い購入にいたったわけです。

IKEAでも売ってはいたけど、この価格ではさすがに無かったしね。

あ~~~、自己満足(笑)


そして、2品目は、、、「ホームベーカリー」
これも、前々からほしかったんですが、面倒かな~どうかな~でもパン好きなママとしては、
ほしいなァ~と思っていたところに、「TBS・ひるおび」を見ていたら、
なんと、約5980円で米粉対応、お餅もつける、1~2斤焼けて超いい感じの
ホームベーカリーを紹介しているではありませんかっっっ

これは、ほしい

そう思い、出張中のパパにメール。しかも、アマゾンのサイトをくっつけて(笑)


で、、、なんと、パパがいきなり内緒で買って送ってくれました

やったーーーーーーーーーっっっ

  


出張で、しかも、この忙しい時期に家を開けていたお詫びらしいです

きゃーーーーーーーっ超嬉しい

まァ、この価格だから買ってくれたんですけど、パパからしたら、まだ安くついた・・・と
思われているかもしれませんね(笑)


なので、これで、ママの好きなパンが、焼きたてが食べれるぅ~~~

しかも、このホームベーカリーは、本当価格の割には使えます。
内容的には・・・

米粉対応!選べる13メニュー全自動ホームベーカリー!

お餅も作れる2斤まで対応のホームベーカリー。流行のごはんパンレシピ付き。 
13のメニューを搭載しながら、安価な低価格帯を実現しました。 食パンや全粒粉パンなどのパンメニューに加え、ジャムや餅などのサイドメニュー、さらにはこね、発酵、焼きといったパン製造工程のひとつひとつを独立して行う独立コースを搭載し、ホームベーカリー初心者から熟練者までの、幅広いニーズに対応しました。 
ご家庭で手軽に、添加物を一切使わないパンが焼けるホームベーカリーです。

●13メニューを搭載 
(1)食パンコース (2)スウィートパンコース (3)フランス風パンコース (4)全粒粉パンコース (5)米粉パンコース(グルテン入り) (6)早焼きパンコース (7)もちつきコース (8)ジャムコース (9)ピザ生地コース (10)パン生地コース (11)独立コース(こねる) (12)独立コース(焼く) (13)独立コース(発酵) 

●もちつき機能付
最大4合までのお餅が作れます。餅米と水を入れるだけで、つきたてのお餅が食べられます。 

●パンサイズ3種類対応/選べる焼き色3段階
食パン、フランス風パン、早焼きパン、米粉パンは最大2斤まで対応。また、好みに応じて焼き色も3段階から選べます。 

●タイマー機能付き
最長13時間のタイマーを内蔵し、朝、焼きたてのパンが食べられます。 

●独立コース搭載
さまざまなパン作りを楽しみたい方へ向けた、独立コースを搭載。面倒なコネや発酵の作業が本体で独立して行うことができます。 

●食パン、米粉パンが作れる全自動コースだけでなく、アレンジパンづくりに最適なパン生地コースと、手作りピザも簡単にできるピザ生地コースを搭載しています。 

●レシピつき

このSirocaのホームベーカリーは雑誌とかにも、最近よく載ってましたよ。
気になる方は「アマゾン」見てみてねェ~



そして、これは、ママとママの弟:たっちゃんで購入し、佐賀の母に
母の日のプレゼントであげたんですが、本当はママがほしいもの。

それは、、、 「ソーダストリーム」

これは、初めて見る方も多いかと思いますが、自宅で「ソーダ水」が簡単に出来るという器械。

しかも、電気もつかわずに。。。

今、ちまたでは非常に人気で、4月は入手困難な状態でございました。。。

しかも、家庭にある水をセットし、ガスをセットしすぐ出来る。
専用のシロップSodaStream コーラ SodaStream ジンジャーエール SodaStream レモン ティフレーバー を入れれば、
(9種類あります)
500mlあたり約54円でジュースまでも作れる

なんという、優れもの。

なおかつ、炭酸水だと500mlあたり18円で作れるんですから、なんと経済的

今年の夏は、これで夏休みの子供達の飲み物を買わずにまかないたい
プラス、パパのお酒に入れるのにもぴったりでしょっっっ

これまた、気になる方は・・・http://www.sodastream.jp/をご覧下さい。。。

最近、また日本に入荷はしてきてるみたいなので、手に入るかもよ~~~

これは、ママのほしいものの中で一番高額なので、現在検討中。
パパの夏のボーナスで買ってくれんかいな・・・。しかし、その頃にはちょいと遅いか・・・。

う~~~ん、地道にママのお裁縫で稼いで、コツコツがんばるかなァ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿