☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

スクラップブック♪

2014-10-23 | ママの手作りもの☆




ずっと、まとめたかったもの。

それは、私が作った作品たちの「スクラップブック」

写真はそこそこ撮っていたのですが、
全然バラバラにPCの中で保存されており、なかなか見たい時に、
探すのも大変。

そして、いちいちPCを開くのも面倒。

なので、先日アウトレットの無印で購入したノートに
写真を印刷して、スクラップしたのです。

しかし、マステで飾ろうと思っていてもなかなかうまくは出来ないもの。
自分のセンスの無さをつくづく痛感いたしました・・・

なので、シンプルに写真を貼るだけにいたしました(笑)

そして、カテゴリー別にして、三冊のうち1冊はママのお友達のお店に送った分を
まとめるノートといたしました。

こうしておくと、何を送ったか一目で分かるしね。

だから、なるべく写真を撮っておかなきゃ。

お裁縫を始めて約8年。
写真を撮り忘れているものも、た~くさんありますが、
なんか、スクラップ出来るくらいたくさん作ったのね~としみじみ思いました。

うん、なんか良い感じ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿