☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

土曜日は、カレーの日♪

2013-07-16 | 家族の事☆

今月に入り、子供達と何か楽しめないかと考えた。

そして、「土曜日はカレーの日」と決めたのです。

子供達と一緒にカレーを毎週作って食べれば、ちょい楽しいかもって

案の定、コウとリウは、大喜び

お兄ちゃんズは、お野菜を洗い、ピーラーで剥いて、ママが切る。
そして、炒めて、圧力かければ、すぐ完成だからね~。

週1は、こんな楽メニューもいいもんです


ただ、先週は大量に作りすぎて2、3日カレー三昧となってしまったので、
今週は、小鍋にしました(笑)


それにしても、リウのこの笑顔(笑)

この調子で、夏の終わりには、カレー全てをお兄ちゃんズ2人で作れるようになってもらおうかな~
それが、今季の目標にしようかな~~~

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿