☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

暑い日には・・・

2011-06-14 | 外出&外食の事☆

久々に、蕎麦が食べたいと言ったパパ。

でも、ママはあんまり得意ではないので、うどんもあり、蕎麦もあり、
お手頃価格で食べれる「ウエスト」に久々に行ってみました。

で、、、ママは「細麺・おろしかき揚げぶっかけうどん」 

ここは、かき揚げが別のお皿にのってくるので、さくさくだし、美味しいのねぇ
しかも、細麺にしたので、のどごしもいいし、もちもちしていました。
&量も結構あったので、お腹もい~~~~っぱいになりました

パパは「スタミナぶっかけそば」・大盛 

これまた、かなり量があったので、大盛にしなくても良かったんじゃ?!?!
という感じでした。

やはり、暑い日はこういう冷たいぶっかけ系の麺類がいいですね

大満足のお昼でございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿