☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

お風呂

2009-06-19 | 家族の事☆

おたふく風邪も治り、登園許可が下り、
金曜日から登園のコウくん。やっぱり完璧に治るには
1週間かかりましたね。。。


ところで、、、

最近は、お風呂に色んな物を持ちこみ、リウと遊ぶのが楽しく、
入るまでは嫌がるのに、入ってしまうと、上がらないと
言い出し、ママ的には困っております



ちなみに、最近の持ちこみ道具は、
プリンやゼリーのカップと小さいペットボトルです。

ある意味、エコではないかと。。。(笑)


そして、一番上の写真は、一体何をコソコソ話しているのかな??



   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿