☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

2月の上旬は・・・。②

2012-02-11 | 外出&外食の事☆

2月5日(日)


この日は、ちゃーちゃんのお誕生日でした

そのため、家族でお祝いをいたしました
今年は、ちゃーちゃんが還暦ということもあり、奮発しお外で
イタリアンレストランを予約いたしました。

しかも、パパのお友達のお店。昨年12月にOPENしたばかりのお店です。

雰囲気もお料理もめちゃめちゃいい感じでした

子供達もナイフとフォークでかなり大人感を満喫(笑) 

 

しかも、お料理の盛り付けも、おしゃれというか、綺麗です~

                                    

  

  

  

コウも、リウも「めっちゃうまいっと言いながら食べてました。
こんなお料理が口にあう我が子達。
小さい頃から、こんなのがうまいと言って食べるんだったら、将来どんな子になるのであろう・・・

 ← シュウが泣くので、こんなところでしれ~っと授乳中のママ。(笑)


他にも食べたけど、写真は撮り忘れましたが、久々にこんな外食をいたしました。
こんなところに、子連れではほぼ来れないからね~。
特に、次男坊は・・・

それから、最後にケーキの代わりにデザートの盛り合わせで、皆で「Happy Birthday」を歌いました

 

いつまでも、綺麗で子供達の大好きなちゃーちゃんでいて下さいねェ~

お誕生日おめでとうございましたァ~  ちゃ~ちゃん

                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿