☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

イスとタワー☆

2012-10-30 | 三男:シュウ☆

最近、シュウがGETしたもの。

それは、 イスとBaby用の重ねるタワー。

イスは、昔からあるデザインのこのイスがほしくって、パパにトイザラスから買ってきてもらいました。



TVを見る時や、ちょっとおやつをあげるときなどに、やっぱりこのイスが必要なんだよね~。

座るたびに、「ぷー、ぷー」鳴るものだから、シュウも嬉しくて仕方がなかったみたい(笑)

   


コウもリウもこの形のイスには、とってもお世話になりました。
座っても音が鳴らなくなり、しまいには、イスのカバーもボロボロになるくらいまで愛用し、
さよならいたしましたので、このイスもそうなるのかな~~



それから、この前、幼稚園のバザーのときに200円でGETした、この新品のおもちゃ。

 

けっこう、大きいんですよ。シュウの身長より、少し低いくらいなんです。

ちょっと、飾っておくのにもかわいくない???

それにしても、200円は安いでしょ~~~☆

バザーって、ただでさえ安いけれど、終わりごろに行くと、更に安いんですよね。

これも、400円だったのが、半額で200円になっていたので、購入したんですよ。

遊ばなくなったら、お部屋のインテリアにでもしようかな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿