☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

パパからのプレゼント♪

2007-03-31 | パパの事☆

おとといの深夜、パパがコウにお誕生日プレゼントを持って帰ってきてくれました

ママにも最初内緒にされていたもの。

それは、レトロなアメリカの赤いCAR

しかも、木で出来ていてチョーーかっこいい

パパの職場の近くの雑貨屋さんに置いてあるのを見つけて一目で気に入ったらしい
で、その場には商品は無く注文になり、おととい届いたというわけ



なんか、箱自体もおしゃれでかわいい
しかも、この箱に写ってる男の子がなんとなくコウに似ていた
コウが二重になったら、もっと似ているかもしれない
(外国人の子供に似てるっていうのは結構、親馬鹿かな

深夜に帰ってきたにもかかわらず、パパははりきってコウの為に
組み立てていたんですが、さすが、アメリカのおもちゃ
結構おおざっぱというか、なんというか、ネジ穴にきれいに棒やネジが入らなかったり
車の前の部分はプラスチックで出来てるんだが、底の部分が
少し膨張していて、きれいにおさまらなかったり、、、でパパは四苦八苦
プラス、説明書はすべて英語だし

 

しまいには、私も、「ちょっと貸して状態に

簡単に出来上がりそうだったのに結局は2時間くらいかかった上、
続きは、次の日の朝にしよう。。。ってことに



で、、、結局、パパが次の日、起きてから仕事に行くギリギリまで組み立て
ママもお手伝いし、なんとか、なんとか、完成

しかも、ちょうど良くコウもお目覚めし、ご対面

 「何これ

 「えへへ~~ッ

という感じで、まだ乗って蹴って進むという高度な技は出来ませんが、
後ろから押し前に進むことは出来るようです


なんとか、出来上がって、本当に良かった

そして、気に入ってくれたみたいで良かった、良かった



 


ポンって押してくれるとうれしいなり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆとママ)
2007-04-01 22:49:07
わぁ~!!
私もこの “RADIO FLYER” シリーズ狙ってるんですよ~!!
男の子だからカッコイイしいいなぁ~って。
ゆとくんがもうちょっと大きくなったらコウくんみたいな車がいいかな~
早く乗って遊べるといいね~
返信する
ゆとママさんへ☆ (mama)
2007-04-02 15:02:55
“RADIO FLYER”シリーズって結構有名なんですか??
私は良くは知らなかったんですが。。。
そう、男の子だから、やっぱり男の子らしいものを
したかったんですって
しかも、コウは赤色が一番好きみたいだから、
特に目をひく車みたいです
これに乗れるようになる頃には、走り回るくらいに
成長してるんでしょうねェ~。
う~~ん、楽しみです
返信する

コメントを投稿