☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

パパと☆

2006-05-19 | 長男:コウ☆

今日はパパに抱っこされてご機嫌



だいぶ、お座りするような抱っこにも慣れてきたよ

朝起きてご機嫌だと、笑ったりしてくれます

POOHさんのガラガラのおもちゃを鳴らすと、
その方向を向いてくれるようにもなりました

日々成長しています




  
1日1回ご協力お願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長してるね (サキ)
2006-05-22 22:09:34
コウクンかなり成長したね顔もさらに はっきりとしてきたね

パパもハワイから帰ってたんだねhiyob_eye/}

コウクンも嬉しいだろうね

写真を見てもご機嫌そうかわいいねママもこれからも がんばってね 私も最近 検診に行ってきました そしたら ベイビーの体重が1098グラムになってましただいぶ 大きくなって

きています 体重管理の方も

100グラムで抑えることができました この調子で頑張ります また 報告するね ハワイ行く前に 皆で 空港の方に 遊びにきてね 楽しみしてます
返信する
さきちゃんへ (mama)
2006-05-23 22:49:26
すごーい100㌘で抑えるなんてほんと、がんばったね私も産後2ヶ月たつというのに、まだあと、4キロほど落とさないといけませんなかなか戻らないんだよね私もがんばらなくちゃさきちゃんも引き続きがんばって
返信する

コメントを投稿