☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

お買い物。

2013-11-30 | 外出&外食の事☆



この前、ママのお友達、みさこさんから誘われて、
早良区にある、ちょっと変わったヤマザキデイリーストアーに行ってきました!

そこは、普通のデイリーには置いてない、焼き鳥やお弁当も販売されている田舎のマルチなお店。

道の駅的なお野菜や、お肉、お魚、パン、ケーキなどもあり、
小さなお店ながらも、とても充実している面白いお店でした。

以前から、みさこさんからここのお店を聞かされていて、
行ってみたかったんですよねー。

お野菜もお肉もお魚もきれいだし、
お手頃な価格なので、時々ドライブがてらに行くにはもってこいかも(*^-^*)

春日からだと、那珂川から山越えしていくと早いらしい。

もしくは、外環状からいくと良いです。



焼き鳥も炭火で焼いてあって美味しいし、
鶏飯も美味でしたよー♪


そして、大きいイトヨリを格安でゲットしました!



下処理もしてあるし、うろこもとってあるし!
アクアパッツァにもってこいでしょー(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿