☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

一歩の勇気が・・・。

2012-07-17 | 三男:シュウ☆

彼の中で、もう一歩踏み出せない場所がある。

それは、ベランダ・・・(笑)

  「ここがなァ・・・降りれない・・・。」


の中の段差も、最初は降りれず泣いていたシュウですが、
今では、ズンズン進んでいってます。

なので、いずれここも克服するんでしょうが、ベランダは触ってほしくないものも沢山あるし、
我が家は3階なので、なるべくならベランダには出したくないママ

でも、この位置に吹く風が気持ちいのか、景色がいいのか、
よくこんな感じで立って、外を見ながら「あー、あー」言っています(笑) 



まァ、まァ、ゆっくり成長していいからね~シュウちゃん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿