☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

家族3人で、、、。

2007-02-09 | 外出&外食の事☆


今週の水曜日、パパが夕方からお仕事だったので、それまでの間
コウと3人で、お買い物に行きました

本当は、コウをパパの叔母さんに預けて久々に二人でお買い物に、、、
って思ったんだけど、夕方からお仕事だと、預けに行く時間がないな。。。と思い断念。

また、近々預けれたら、そうしたいな~なんて思いながら、今回は3人で、
天神のビックカメラへいきました。

電化製品はパパもママも大好きで、何時間もいれるのです。
なんか、お金があったらァ~これもほしいし~、あ~~これもいいなァ~
なんて妄想しながら、夢を見ながら店内をウロウロ


でも、今回のメインはコウのちゃーちゃん(パパのお母さん=コウのおばあちゃん)

B.D.プレゼントを買いにきたわけで、がんばって探しましたよ~

でも、何がいいのか、さっぱり検討もつかず、チョ~悩みに悩みました
すごいおしゃれな人だから、お洋服やBAGなども難しいので電化製品に
しようとおもったんですが、それも、なんか難しいのよね

デジカメ?美顔器?マッサージ器?DVDプレーヤー?etc。。。
考えたものの、なかなか決めれず、、、。


 「ウロウロして疲れたばい


で、2時間かかって考えたものが、

携帯で撮った写真を印刷出来るプリンター

そしたら、コウの写真をメールで送ったりしたものをお家で印刷出来るし、
先々、デジカメを買ったらそのメモリーカードで印刷も出来るしいいかなァ~と思って。
パパと散々、悩みに悩み決定したんですが、気に入ってくれるかなァ~。。。


でも、プレゼントは気持ちですよね
な~んて、調子の良いことを言っておりますが、ほんとに悩んだよ~
人にプレゼントするってほんと難しいですよねェ~



 


ポンって押してくれるとうれしいなり
<rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> </rdf:RDF> -->



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆとママ)
2007-02-10 21:54:27
プレゼントって悩みますよね~
大切な人ほど(?)悩みます
そして結局煮詰まって買えなかったり・・・
でも携帯プリンターっていいと思いますよ
てか、私それ欲しい~って思っちゃった
手軽にできて簡単操作だとまたうれしいですよね
ナイスチョイスですよ~
返信する
べ けいこです (けいちゃん)
2007-02-11 07:46:35
小学生~高校までおなじでした べけいこです^^
 写真見て おーーーとおもいました。ひろみちゃんのプロぐから とんできたの^^
 私も 子育て中^^
 お互いがんばろうね^^
返信する
お返事☆ (mama)
2007-02-16 00:29:45
ゆとママさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです
ほんと、悩みましたよぉ~
でも、今回プリンターをあげたんで、次はデジカメかななんて、次が決まりました
(っていうか、ココで次お種明かしをしていいのか、微妙ですが
でも、このプリンターほんおに優れもので、インクと用紙が一体型で切れて替えるのもチョー簡単だし、カレンダーや、アルバムなんかも小さいその機械で簡単に作れて私がほしくなっちゃいましたよ


けいちゃんへ

マジィーーーーー!!!!!
べけいこって小学生の時も同じ地区っていうか近所だったけいちゃん???
ひろみのブログからとんできてくれたのーー???
チョー嬉しい
元気にしてたー??
子育て中なんだァー。
今どこに住んでるのー??
なんか、久しぶりで色々聞きたいことや話したいことがいっぱいだわッ
また、是非是非ブログに遊びに来てね
返信する

コメントを投稿